事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

おニュー!のスニーカー


『おニュー』

 

なんて言葉を使うのは年齢感丸出しのような気がしてちょっと恥ずかしいですが、私にとってはとってもワクワクする言葉なので、きっと、ず~っと使っていくと思います(笑

 

これです!!


f:id:orchidtaffy:20201209131333j:image


f:id:orchidtaffy:20201209131339j:image


f:id:orchidtaffy:20201209131353j:image

996シリーズを履き始めてからは3足目です。

 

新しいスニーカーが欲しかったので、とっても大満足!!!

 

昔はスニーカーなんて、愛犬の散歩以外はほどんど履きませんでしたが、今はほぼ毎日スニーカーを履いているので、逆転生活になっちゃいました。

 

(だからと言って、お気に入りのブーツやパンプスをどんどん断捨離・・・なんてことは全く出来ません、愛着がすごすぎて・・・笑)

 

 

ちなみに、こちらはひとつ前に購入していたスニーカーで、かわいくて嬉しくて写真を撮っておいたものです。

(確認したら去年の9月に購入していました)
f:id:orchidtaffy:20190924074825j:image

 


f:id:orchidtaffy:20190924074845j:image


f:id:orchidtaffy:20190924074907j:image

 

履き心地もよくて、とっても歩きやすいから大好きです!!!

 

コロナでよく歩くようになったので(バスに乗るのをなるべく減らしています)、これを履きつぶしちゃいそうな勢いだったんです。

なので、もう1足欲しいなあと思っていたら、「いいな!」と思えるモノがあったので、ネットで購入しました。

(便利だなあ・・・ネットって。ネットで靴を購入したのははじめてだけど、スニーカーならサイズ感も良く分かっているので勇気をだして購入してみました。)

 

ニューバランスがもう1足あるんですけど、これまた愛着すごすぎて、ボロボロだけどまだ履いてます。笑

(写真をとっておけば良かったなあ・・・と後悔)

 

 

ところでっ!!!!!

 

 

ツイッターで見つけたコレ!!!!!

何これっ!!!

メッチャカワイイ~~~!!!!

 

 

・・・めちゃくちゃほしいんですけど~~~????グレムリン、可愛いよお~~~!!!!

 

どうしたら買えるの??? 海外だけなのかな???

日本では発売されないのかしら???

 

欲しい~~~~!!! 

(でも、購入したら購入したで可愛すぎて履けないかもしれない・・・笑)