事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

UNIQLO and HELMUT LANG←懐かしすぎる!!!!

これみてビックリした!!!

 

HELMUT LANG!!!!

www.uniqlo.com

 

ちょっと~~~~!!!やだぁーー!

懐かしすぎるんですけど~~~~~!!!!(嬉)

 

私、大学時代ヘルムートラングジーパン愛用してたの~~~!!!

(デニムじゃないよ??ジーパンだよ~~~笑)

 

ゴワゴワしてて、ファスナーじゃなくって全部ボタン留めで

(だからトイレのとき、めんどくさかったー!(笑))

なんかもう履きづらいなとか思ったりしたけど、それでも好きで履いてたなあ・・・。

 

お気に入りのジーパンは毎回破れるまで履いて履きつぶします。

 

今手元にあるのはAGが1本と、レッドカードが2本だけだけど

 

ヘルムートラング

7For All Mankind

ヤヌーク

 

などなど。

あとなんだっけー?

いっぱい持ってたのに今はもう思い出せない(笑)

 

凝ってる時期があったんです(笑)

 

 

履きつぶすと言えば、高校の体操服や大学時代の部活のジャージ、20代に通っていたヨガウエアも履きつぶしました。

 

どこかがすり切れて、穴が開くまで履いていました(笑

 

高校の体操服は、名前を刺しゅうで入れていて、学年カラーがオレンジだったんです。

オレンジ大好きだったから気に入ってて、大学の県外一人暮らしにも持っていっていて、そこで着倒してボロボロになるまで愛用していました。

大学の部活のジャージもビックリするほど立派なデカ文字で『○○大学○○部』って印字されていて(他の大学とか部活はオシャレにアルファベットを使っていたけど、うちの部活はデザインを決定する人の趣味でイカつく漢字表記でした)、それでも気に入って社会人になってもずっと着ていて、部活の集まりにも部屋着として持って行き、見事に着潰しました。

 

ヘルムートラングも気に入って履いてたからなー。

ちなみに、一番最近履き潰したのはAGです。

柔らかくて気に入って、ほぼ毎日履いてたんですよねー。

で、AGが残り1本になってしまいました(笑)

 

新しいデニムが欲しいなぁと思っていたところなんです!

 

ワクワクしますー!

 

母が退院できたので、次の週末はデニムも見に行きたいと思ってます。

じっくり選んで、お気に入りの1本を決めていきたいです!

 

楽しみー!