事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

紙を大量に扱う事務員の味方「はにさっく」(「おーい!はに丸」が大好きだったので大興奮)

鬼滅の刃」を買うために行った本屋さんでみつけちゃいました!


f:id:orchidtaffy:20201127211007j:image

www.lion-jimuki.co.jp


f:id:orchidtaffy:20201127211229j:image


f:id:orchidtaffy:20201127211242j:image

・・・めちゃんこカワイイ・・・!

 

『おーい!はに丸』が大好きだった私の心に突き刺さりました!

これを見た瞬間「ズキューン!」って心を撃ち抜かれたのです。

(はに丸?!って叫びそうになった(笑))

 

www.nhk-character.com

 

 

ちなみに、普段はコチラを愛用しています。

bungu.plus.co.jp

 

時には1,000枚くらい数えることもあるので、私にとっては戦友というか三種の神器です。

 

メクリッコは、制服のポケットに必ず忍ばせています。

 

ああ、でもこの子はポケットの中に入れておくのはなあ・・・。

机の上に出しておこうかしら?

 

今週は3日しか働いていないのに、やっぱり週末は疲れちゃっています。

土日はゆっくり過ごしたいです。