事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

インドアライフを満喫

アニメ『鬼滅の刃』12話まで観れました!!!

 

いやー!

 

美しい!!

景色がすごく美しいのです。

 

物語はもちろん面白いし、人物も魅力的だけど、背景というか…、景色がとっても美しいんですよねー!

 

…何回も観ちゃうなコレ(笑)

 

そして、チューリップは土が足りなくて植えられませんでした。

 

母曰く、

「思った以上に球根が届いてしまった」

 

そうです(笑)

 

まぁ、今週末にもう一回土を買いにいくとするか!

 

明日から3日なんとか働けば休みだー!!

 

今は「おげんさんといっしょ」観てます!

好きだなぁー!