事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

クラスターですごい数に・・・

県内でクラスターが立て続けに発生し、感染者数が凄いことになってきました。

 

ちょっと前は病院と高齢者の施設で発生したクラスターだったのですが、昨日からお食事会(?)とそれに連鎖する事業所のクラスターが(私の県内で考えたら)とんでもない数で、これからも感染者数がどんどん増えていくのではと思われます。

 

県内で第3波が来ている!と(勝手に)実感しております。

 

でも、だからといってジタバタしたってしょうがないんですもんね。

(おおきなため息が出ますけど・・・)

 

クラスターが発生しまくりだからと言って仕事を休ませてくれる訳でもないし、普通通りに生活するだけです。

 

なるべく平常心で(無理だけど)。

 

GOTOトラベルもイートも、とりあえずなんの恩恵も受けずに過ごす予定ですけど、これからの予定まで変更したくありません!

県内で粛々と日々を過ごすだけです。

 

なので、来月の愛犬のトリミングも予定通り行くつもりだし、

今週末の私の美容院も、予定通り行くつもりです。

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

だって・・・

8ヶ月ぶりですよ!!!!!

 

ええ!雨が降ろうが槍が降ろうが、行きますとも!!

行かなきゃダメでしょ!?

 

感染症対策をしながら粛々と過ごして行きたいと思います。

(もうどんなに頑張ったり我慢していても、なるときはなるんだなあと腹をくくらなきゃな・・・とも思っています。)