事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

僕のヒーローアカデミア㉕

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

とうとう25巻まで読み進めて参りました!


f:id:orchidtaffy:20220404194417j:image

 

いやーみ見て下さいよ!これー!

なんて迫力なのっ!!!

 

小2の甥っ子も

 

こわーい!!!って言ってました!

(怖いのに見たくなってしまうのか読んでましたけれども(笑))


f:id:orchidtaffy:20220404194429j:image

いやー、もう面白いですー!面白くてしょうがないですね。

 

漫画のなかで、ヴィランは全力で殺す気で向かってくるけど、ヒーローの目的は制圧だから、もうそれだけでハンデがあると。

 

ほんとにそうだなぁって思いました。

 

父が暴れたときに、父は私を全力で倒しにくるんですけど、私は父をぶちのめしてはいけないのです。

でも、普段から殴り合いや取っ組み合いのケンカも、格闘技もやってないからそんなの分かんないんですよね。

 

でも、父はガンガンやってくるけど

私は

 

あっ!床に倒してカラダ打ったら骨折するかな?

 

とか、色々考えながらやるわけで…

 

噛まれたときも、口のなかでグーをにぎったら、獣は手を離すって聞いたことがあったからグーにしようかとおもったけど、顎が外れたらどうしようって思ってなにもできなかったんですよね。

 

父をヴィラン扱いして、私をヒーローに例えるなんて(笑)って思いましたけど、そうなんだもん!

私は手加減しないといけないのに向こうは全力とか卑怯だわ!!!

 

って思いましたけどねー。

 

ヒーローは辛いよね。

(あくまでも私がヒーロー(笑))

 

早く続きが読みた~い!

ゴールデンウィーク中に予約してる26巻以降が読めるかなぁ?

 

今日は朝から台風みたいな大雨でした。

久しぶりに親友と会えたのにー!

でも会えて嬉しかった!

 

これからは、今まで通りもっと会えるようになるかしら?

そうなればいいなぁー。

 

昨日の駅は、スーツケース持った人達でごった返してましたよー!

私は静かに県内で過ごします(*´▽`*)