事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

「はにさっく」第2弾 発売!!!

購入以来、私の事務仕事を支えてくれ

普段は棚から私を見守っていてくれている「はにさっく」のお二人

orchidtaffy.hatenablog.com

図書館で予約していて、やっと順番が回ってきたので読みました!!! 


f:id:orchidtaffy:20210706212753j:image

www.fusosha.co.jp

 「はにさっく」いたいた!!!東急ハンズ賞!
f:id:orchidtaffy:20210706212806j:image

 

表紙の上にちょこっといるのもかわいいな~!!! 


f:id:orchidtaffy:20210706212946j:image

で、「やっぱり可愛いわ~」とネットで見ていたらなんとっ!

第2弾が発売されるそうです!!!

 

hands.net

 

わ~い!

 

www.lion-jimuki.co.jp

 

『はにさっく 其の弐』8月2日発売だそうです。

 

笑ってるのもかわいいけど、個人的にはぷ~っとほっぺを膨らませて怒っているのがかわいいので、コレにしようかな?

 

裏面の凹凸加工が、第一弾はひとつだけ前方後円墳があるんですけど

其の弐は、勾玉になっているそうです。

 

来月が楽しみ!