事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

ハワイかあ・・・

news.yahoo.co.jp

 

www3.nhk.or.jp

 

今朝、このニュースを見て、イッキに意識がハワイに飛んでいってしまいました。

 

ハワイかあ・・・ええなあ・・・。行きたいなあ・・・。

ええなあ・・・ハワイ・・・。

 

でも、日本に帰国したら14日間は待機していないといけないので、やっぱり普通のサラリーマンが行くことは不可能ですね。

 

愛犬と暮らすことを決めたので、そうでなくてもなかなかハワイには行けないですが、

10代後半、20代半ば、30代前半の時と今まで3回行きました。

毎回楽しかったなぁ・・・。

 

そのうち2回はロイヤルハワイアンに泊まりました。

www.royal-hawaiian.jp

 

立地も良いし、ホテルの感じもステキだし

でもなんと言っても『アバサスパ』!

 

abhasa.com

ロミロミマッサージ最高です!!!

私は2回とも男性にマッサージしてもらったのですが、これまた最高でした!!!

 

エステとかで男性にマッサージしてもらうことって無かったんですけど、最初に予約をしに行ったときに「男性しか空いてないんです・・・」って言われて、友人とちょっと考えたんですけど、「まあ、いいんじゃない?」って話になり、ロミロミをしてもらったのですが、力加減というかなんというか・・・最高でした!!!!

友人も

「最高~~~!!!めっちゃ気持ちよかったんですけど~~~!」

って、日本語で彼に気持ちを伝えておりました(笑)

 

なので、2回目に行ったときもまた「男性しか・・・」と言われましたが、喰い気味で「大丈夫ですぅ!!!」とお返事して、ロミロミしてもらったのですが、前と違う人でしたけどめっちゃ気持ちよかったです。

 

ハワイに住みたい・・・

 

このロミロミマッサージを月イチで受けたいからハワイに住みたい・・・

そう思いました・・・。

 

あ~~~、思い出していたら本当にロミロミ受けたくなってきた・・・涙

 

 

www.disneyaulani.com

 

アウラニも行きたいな・・・行ってみたいなあ~~~。

 

次に行くなら、アウラニとロイヤルハワイアンに半分ずつ泊まりたい

 

なんて、計画して何年経ってんのかな?

あっという間に40代・・・。

 

いや~~、でも愛犬との生活はなにものにも代えたがたいものですので、まあ夢物語かな~~。

愛犬をどこかに預けてまで行きたいモノでもありませんので。

 

でも、夢は見させて欲しい(笑)

 

10年以上前の旅行だから、スマホにもデータなんてないのでとりあえず、また昔の海外旅行のアルバムでもひっぱり出してみようかな~~~。

 

楽しかったなぁ・・・。

 

いつかまた、行きたいです。