事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

雨の中の通勤は、皆が疲れているように見える

今日は一日中雨でした。

行きも帰りも雨、雨、雨・・・。

 

バスに乗ったのだけど、何だろう?

ただの勘違いで、私がそうだから乗っているみんなもそのように見えてしまうのかな・・・?

 

乗客全員がとても疲れているように見えてしまいました。

月曜日の朝って、みんなこんなに疲れているかしら・・・?ただの気のせいかな?

 

でも、私はなんだか疲れています・・・。

無理は出来ないなあ・・・(いや、あんまりしていないんだけどなあ・・・)。

梅雨バテ絶賛続行中のようです。

(昨日は『半沢直樹』を全部観てしまったので、実は寝不足なのでそれも関係しているかもしれませんが・・・。) 

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

雨の日ってこんなに辛かったかしら?

ううっ・・・衰えを感じずにはいられない・・・。

 

筋トレしたら、この梅雨バテもなんとか乗り切れるのかしら?

 

今日の『やまとなでしこ』は録画しました。

あー、でも観ちゃうよなぁー。

(そしてまた寝不足)