事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

「せかほし」に触発されて購入しました

www.nhk.jp

毎回録画して楽しみに観ている「世界はほしいモノにあふれてる」

 

www.nhk.jp

で、この北欧スペシャルを観てしまい、欲しくてしょうが無くなくなって購入してきました!笑

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

わ~~~!!!ステキ!!!

 

ってことで3点購入しました。


f:id:orchidtaffy:20200624213238j:image

 

食器も集め始めると止まらないですよね・・・だからなるべく厳選したいと思っていますが、ちょっとこれは抗えなかった・・・笑

 

これからは私の朝は黄色で始まります!!!

 

カフェオレ、食パン、フルーツヨーグルトが盛り付けられる予定です 笑


f:id:orchidtaffy:20200624194145j:image

夕食にも使ってみた!!
f:id:orchidtaffy:20200621205755j:image

 

大好きな泉北堂のパン!!! ど~~~~ん!!!
f:id:orchidtaffy:20200621205822j:image

www.senbokudo.net

 

バナナりんごヨーグルト
f:id:orchidtaffy:20200621205833j:image

 

いや~~!!

美味しいのになんだか写真だと美味しさが伝わらない・・・。

もっと写真とか盛り付けとか頑張りたいです・・・(反省)。

 

あの・・・美味しいんですよ?笑

 

これから食べることがもっと楽しくなりそうな予感がします。