事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

晩夏、初秋の服ってなんとなく好き

デパートで秋服を少し見てきました。

秋が好きだからかもしれませんが、秋の服ってとっても好きです。

 

バーガンディ、ブラウン、芥子色、深い緑・・・。

いずれも秋の訪れを感じますね~~。

なぜか今年はヒョウ柄が多かったです(服も小物も)。

ず~~っと前(20年近く)に購入したD&Gのヒョウ柄スカート

この勢いで着れそうな気がしてきました(笑)。

 

晩夏のラインナップは、コックリした秋っぽい色だけど

形や素材的には、まだまだ涼しく着られそうなモノがいっぱいあって、心惹かれます。

 

ブラックのブラウスが欲しいけどな・・・。

 

シーバイクロエとポールスミスにいいなと思うブラウスがあって、キュンとしました。

 

そして、ダブルスタンダードクロージング

カワイイスニーカーがあったんですよね~~~、

ファーのスニーカー!!!

 

白と黒があって・・・

 

買うなら黒かな??

 

 

最近は、1回でその場で買うのを止めました。

その場の勢いで買うと、その後着ないことも多いからです。

(よっぽど気に入ったら別だけど・・・)

今回はブラウスより何より、スニーカーが一番気になったかな??

 

ああ、楽しいな・・・。

 

でも、ひとつ買ったらひとつ捨てる・・・。

 

なにかそろそろ捨てないといけないモノ、あったかしら???