事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

かっこよすぎて困っちゃう!「鬼滅の刃 ARTFX J 煉獄杏寿郎」

嫌なことばかりで鬱々しちゃいます。

 

ホントに職場の対応に辟易しています。

こういうとき、本性が出るよなぁとしみじみ思いました。

 

エア退職しててよかった!

あとは本当に退職するだけ。

 

コロナの時にもちゃんと社員を危険に晒し続けない企業を選ばなくちゃ!

 

さてさて、でもまぁとりあえずそんな嫌な気持ちは全て職場においておいて

 

現実逃避の極みで色々趣味に没頭しておりますが、

orchidtaffy.hatenablog.com

 

結局この2つが欲しくて予約しちゃいましたが、インスタ見ていたらどうしてもこちらも欲しくなってきました・・・。

 

 

www.kotobukiya.co.jp

 

www.instagram.com

 

 

うわぁあああぁぁぁぁあーーー!

めっちゃくちゃ、かっこいいです!

自宅ではこういう風には飾れないと思いますが・・・とにかくかっこいいです!!!

 

すでに煉獄さんは買いたかったものを2つも我慢しているので・・・

 

「え?これは買ってもいいんじゃないか・・・?

私、頑張ってるし、かってもいいんじゃないか・・・?

 

だって、こんなにかっこいいのに15,100円だし!!!」

 

 

と、葛藤が止まりません!!!

 

こういう風に葛藤してるだけでも楽しいんだよなぁ。

オタクって、楽しいなぁ(笑)

 

明日は草むしりに没頭する予定です!

草むしりしてストレス解消!

嫌なこと忘れてスッキリするぞー!