事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

昼間っからひとっ風呂

あーーーー!!

最高の贅沢・・・それは・・・

 

真っ昼間からお風呂

 

最高~!!! イエーイ~~~!!!!

 

別に温泉に行かなくてもいいの。

別に温泉好きじゃないし(笑)

 

おうちで、たっぷりのお湯にザバーン!って入る幸せ…。

 

かーっ!!!!

いいねぇ、最高!!!!

 

で、風呂上がりに麦茶を飲みながら、スイカにかぶりつたりして~(笑)


f:id:orchidtaffy:20190804223310j:image

 

春夏秋冬、季節を問わず昼間に入るお風呂は最高です!

 

で、そうめんでもすすって、ゆっくり昼寝とか!

 

ね?

最高でしょ?

 

お金がかからないし(笑)、私にとって最高の休日の過ごし方で~す!