事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

お肌をいたわることは心もいたわること

日々花粉症に悩まされているけれど、新しいリップは欲しいのです。

マスクしているけど、マスクをしないときにはリップを付けたいのです。

・・・ってことで、購入しました。わーい!

 

発売当初から気になっていた

CHANELのルージュココフラッシュ 90JOUR です。
f:id:orchidtaffy:20190326160221j:image

スリムで美しい・・・。

そしてキレイな色!

f:id:orchidtaffy:20190326160300j:image

 

中のカラーが透けて見えるのがサイコーにステキなパッケージです!

f:id:orchidtaffy:20190326160309j:image

www.chanel.com

 


そして、念願の
f:id:orchidtaffy:20190326160141j:image

じゃじゃ~~~ん!
f:id:orchidtaffy:20190326160141j:image

 

サブリマージュ ラ ブリューム
f:id:orchidtaffy:20190326160207j:image

www.chanel.com

 

これ、ず~~~~っと気になっていて

欲しかったけど・・・お値段に躊躇していたのですが

とうとう購入しました!!!

 

結果、大満足です!!!!!!

私は肌の調子=心の調子な人間でして、

肌の調子が悪いと、全てに対して落ち込んだり

やる気がなくなってしまいます。

ですので、一生懸命テマヒマかけて、

お肌は大切にしていきたいと思っています。