事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

母の診察日 待つのも結構疲れるのだ!

今日も有給休暇をとって母の診察に同行しました!

 

 

今日はX線テレビ室での処置が一時間以上かかりまして…。

 

9時に家を出て、病院が終わったのは二時くらいかな?

 

なかなか待つだけ、同行するだけと言うのも大変なのです。

 

持っていった本が全部読めました(笑)


f:id:orchidtaffy:20230203202018j:image

(骨灰は、読んでたら怖すぎたので途中からビュンビュン速読して読了。

返す前に…と、ちはやふる持ってきてて良かった!ちはやふるでお口直し!)

 

そして今日もおいしく病院の食堂でランチをいただきました!
f:id:orchidtaffy:20230203200239j:image

 

唐揚げ、アップ(笑)
f:id:orchidtaffy:20230203200244j:image

 

そして、今日は節分ですので晩御飯は恵方巻きで!


f:id:orchidtaffy:20230203212031j:image

 

もうね、方角も気にしないしひとくちかじったらカットして食べてるし(笑)ずっと喋って食べてるし(笑)

お気持ちだけー。

 

最近は天気痛がほぼ毎日『警戒』でしんどかった(今も頭痛が)ので、少しは安らぐような気圧になって欲しいです。

ほんとは天気痛なんてものともしないカラダになりたい!