事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

【妄想お買い物計画】全色欲しいと思ったシャネルとゲランのアイシャドウ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 美的/コスメ・美容 (@bitekicom)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by マキア&マキアオンライン編集部 (@maquia.magazine)

www.instagram.com

 

 

なんだこれ~~~~~!!!!!(狂喜乱舞)

シャネルのアイシャドウが4種とも信じられないくらいの可愛さで

見た瞬間、ひとりで震え上がっていました・・・。

 

ワタシが富豪ならば、コンプリートしてしまう可愛さです!

富豪じゃなくてもシャネルが好きなら絶対に欲しいわ・・・。

 

両親がこんな事になってなかったら、絶対に店頭にいって予約していました。

 

ひとつに絞るの難しいだろうなあ~~~。

 

ひとつに絞るのが難しいと言えば、コレ!

www.guerlain.com

ゲランのアイシャドウです!!!

これは限定じゃないので、集めていきたい・・・!

 

530マジェスティックローズ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Takaaki Tamura Makeup Artist (@takaakitamura_mua)

www.instagram.com

216エキゾチックオーキッド

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Takaaki Tamura Makeup Artist (@takaakitamura_mua)

www.instagram.com

 

まずは、このあたりから触ってみたい・・・!!!

 

でも、インスタ見ていると555メタルバタフライが一番好みです!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Takaaki Tamura Makeup Artist (@takaakitamura_mua)

www.instagram.com

 

いやもう、本当にステキです!

こんな風には自分ではできないけど、すっごくステキ!!!

 

目尻じゃなくて目頭に赤(ピンク)を持ってくるんだ!!!

舞妓さん感覚で赤は目尻だと思っていたから新鮮だしカッコイイ~~!!!

 

見ているだけで、なんだかハッピーな気分になれます!

 

 

なんてこと言ってたらもうクリスマスコスメのニュースが!!!

www.fashion-press.net

 

やだ~~!この配色!!

すんごいカワイイ・・・!

 

(画像はファッションプレスからお借りしました)


ハチャメチャに好みです・・・。

あ~~、いろいろ考えているだけで、本当に幸せ・・・!

妄想するだけで楽しいです。

 

今日、母から連絡があり

 

順調に回復しているとお医者さんから言われました!

 

とのことでした。

 

昨日から熱もでておらず、点滴も外せたようです。

 

良かった!!!

 

今日、初めて内科の先生に会ったそうです。

それまでは、ずーっとナースコールでやりとりをしていたそうです。

看護師さんは部屋に来てくれていたみたい。

 

それよりなにより外科の担当先生が、コロナ病棟に移動してからも毎日毎日会いに来てくれてたらしいのでほんとに感謝しきりです。

内科の担当医は会いに来ないのに(笑)

 

あのテレビで見るアウトブレイクみたいな格好で会いに来てくれるそうです。

 

先生ー!!!ほんとにありがとうございます!!!!

 

明日は愛犬のシャンプーとお洗濯をじゃぶじゃぶやっちゃいたいと思ってます。

あ、あと台所のフィルターの掃除もしようかな?

 

2週間に1回はエアコンフィルターの掃除をした方がいいとか知らなかったです!!!

 

家のお手入れってなにかとほんとに大変です。

 

少しずつだけど、毎日お手入れしていきたいです。