事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

ラーメン食べたい・・・

モーレツにラーメンが食べたくなっています。

カップラーメンとかおうちで作るラーメンではなく

大好きなお店のラーメンが食べたいのです!!!泣

 

仕事の対人ストレスが凄いのは相変わらずですが、ようやく胃腸の調子が良くなってきたのでほっとしています。

『嫌なことに慣れてきた』ということなのでしょうか?

(もう、「いつまで続くのか」などの嫌なことは考えずに、その日その日をなんとかやり過ごしていくという戦法で行きたいと思います。)

 

私は麺類全般が大好きなのですが、特にラーメンが大好き!ホントに好き!

好きなラーメン屋さんには1人でカウンターでちゃちゃっと食べたりするのが大好きでした。

 

今、ソレが出来ないのがものすごいストレスです・・・。

 

ラーメン屋さんに並んで入って、

好きなラーメン注文して、熱いラーメンをズズズッっと気持ちよくすすって帰りたいんです!!!

 

・・・ラーメン食べたい・・・。

 

どうなのかな?大丈夫なのかな・・・??

 

いってもいいのかな?

 

 

テレビで『黙食』のニュースを見ました。

これ、すごく良い取り組みなのではないでしょうか?

お店側も利用する側も、少しでも不安感が減るのではないでしょうか?

 

 

blog.masalakitchen.jp

 

そして・・・ラーメン屋さんなら『黙食』はかなり可能なのではないでしょうか???

 

好きなラーメン屋さんがこの張り紙貼ってくれてたら、ちょっとは入りやすいかも????

どうかな・・・???

 

ああ・・・・・・ラーメン食べたい・・・。

脳内がラーメン食べたい欲望で埋め尽くされてしまう!!!!

 

唐揚げ定食とか、食べたいなぁー。

 

食べたい食べたい!

 

次、お弁当がないときにちょっといってみようかな。