事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

2020秋ドラマ「極主夫道」

www.ytv.co.jp

 

ちょっとのつもりで見はじめたら、面白くって結局1話の最後まで観てしまった『極主夫道』

 

出てくるキャラが全員とっても濃いので、テレビ画面がとっても濃くて、それだけでも面白いです。

 

いや~、稲森いずみはいつ見ても相変わらずお美しいですね。

 

そして、子役の子・・・!

「見たことあるな・・・」って考えていたら、「凪のお暇」にも出ていましたね。

で、見ていたらそっか!「テセウスの船」にも出ていたんだ!!!

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

ひっぱりだこですね!

 

 

原作のマンガも読んでみたくなってきました。

 

ただ、ツイッターで見ていたら、原作の漫画が大好きな方達はドラマの仕上がりをすごく残念がってて「そうなの??そんなに違うの??」ってビックリしました。

 

 

そうなのか~、でもまあ、ドラマとマンガって結構違ったりしますよね。

有閑倶楽部が大好きだった私は、ドラマを見てすぐに脱落しました・・・)

なので、私はとりあえずドラマを見続けて、いつか機会があればマンガも読んでみたいです。

 

 

www.instagram.com

(インスタがあって、ついついフォローしてしまいました。 おべんとカワイイ 笑)