事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

田舎町サディスティック

ちょっと前のSONGSを録画していて、ようやくみることができました。

 

www6.nhk.or.jp

 

椎名林檎はデビュー当時の、あのヒリヒリするような感じが大好きだったけど

東京事変とかでちょっと離れていて(というか、あまりよく分からなかった・・・笑)、

 

で、久しぶりに「ありあまる富


椎名林檎 - ありあまる富

を聴いて、やっぱりすきだな~~~ってなっていたら、

 

朝ドラ『カーネーション』の主題歌


椎名林檎 - カーネーション

うん、やっぱりステキ~~~!!!

 

どのアルバムもステキだけど、個人的には

www.universal-music.co.jp

 

このアルバムも大好き!

特に、木綿のハンカチーフと野薔薇がすきかなあ~。

 

『その壱』ってことは『その弐』も出るのかな?と楽しみにしていますが・・・

 

・・・お待ち申し上げます!!!

 

で、『丸ノ内サディスティック』久々に聴きました・・・。

 

染みるわ~~~~、染みいるわ!!!!!

 

報酬は入社後、平行線で・・・

 

これに尽きる・・・!!!!なんという共感フレーズ!!!

 嗚呼・・・染みるなあ・・・。

 

椎名林檎ヘビーローテーションします!!!!!