事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

アリー/スター誕生

昨年末になんとか滑り込んで見に行くことができた映画その2

 

「アリー/スター誕生」

wwws.warnerbros.co.jp

 

レディーガガが大好きで

絶対観に行こう!!!!

と決めていたので、早めに見に行けて嬉しかったです!!

 

 

2人が飼ってる犬がめちゃめちゃかわいくて震えました。

 内容を全く知らなかったので

衝撃的だったし、悲しくもありましたが

観て良かったと思える映画でした。

 

歌がとってもステキ・・・!

サントラ欲しいなあ・・・。