事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

UNIQLOでお買い物

www.uniqlo.com

UNIQLOジルサンダーコラボのシャツがすごーく素敵だったので、オンラインでポチりました。

 

届いた段ボールが既にカワイイ・・・
f:id:orchidtaffy:20211127144120j:image

 

 

こちらのシャツ、約5,000円でしたがとってもカワイイです!f:id:orchidtaffy:20211127144127j:image

 

特にこの部分がステキ・・・!
f:id:orchidtaffy:20211127144148j:image

これで5,000円なんてお得かもしれません!

Mサイズを購入したのですが、ちょっと大きめで良い感じでした。

 

 

そしてこちらもカワイイ・・・!

ブルーも欲しかったけど、愛用中のラルフローレンのシャツがブルーなので、ぐっと我慢してパープルだけ購入しました。
f:id:orchidtaffy:20211127144157j:image

 

 

 

そして、少し前にオンラインで購入していたUNIQLO×セオリーのこちらも最近活躍しております(すっかり寒くなったもので・・・)
f:id:orchidtaffy:20211127144629j:image

ちなみに最初にLサイズを買ったのですが、かなり大きくて母にピッタリサイズだったので、再販時に自分用にMをオンラインで購入してLは母用になりました。

あったかくて、室内でも屋外でも大活躍です!

そしてなにがイイって!ポケットが付いているところです!めっちゃ便利です!!

これを着ていると、甥っ子が着ていたスリーパーを思い出しました(笑

いやでも、あったかすぎてもう手放せないです。

 

もう、こういうステキなアイテムは、定番商品にしてくれたらいいのになあ・・・。