事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

私の初☆GUアイテムになるかもしれない!『GU × KEITA MARUYAMA』

新年度ですね!

新たな気分で出勤でも・・・と思ってたのに人身事故・・・。

毎日乗る時刻の電車は運転取りやめになりましたが、その1本前の電車に乗れたのでちょっとの遅れで済みました。

 

でも、新年度早々人身事故・・・。

ずーんと気分が重くなりました。

 

どこかの新入社員と思われる子が、一生懸命携帯で会社に連絡しているのを見かけて「がんばれよ・・・!」と心の中でエール。

 

コロナウイルスの事もあるのに、なかなか重たい新年度の始まりです。

 

そんななか、ネットで見つけたこの記事!!!

www.fashion-press.net

www.gu-japan.com

 

え~~~!!!めっちゃ欲しい!!

テンション爆上がりしました!(こういうのを爆上がりって言うんじゃない?と実感 笑)

 

私、KEITA MARUYAMA大好きです!!!

高いからそんなに買えないけど、すごく好きです!!!

学生時代にアルバイトしてお金を貯めて、はじめて自分の中で「高額だ!」と思うコートを買ったのがKEITA MARUYAMAのものでした。

セレクトショップで見つけて、どうしても欲しくて欲しくて・・・。

 

すごくステキでした。

で、頑張って購入したんです!!!

大切に着ましたし、随分と長い間愛用しました!!!!

 

そんなKEITA MARUYAMAがこんな価格で買えるなんて!!!

信じられません!!!

 

今のところ欲しいのは、

赤と黒の巾着(2つとも欲しい!)

・靴下(靴下もなんだったら全アイテム欲しい!)

・パジャマ(これも全部!)

・パンダがサタデーナイトフィーバーしてるポーチ

・黒のレモン柄ワンピース

 

ざっとこんな感じ!!!

 

あ~~、コロナウイルスの事があるからネット購入した方がいいのかな・・・でも実物見てみたい・・・!!!

 

あ~~、カワイイ!

ホントにカワイイ・・・。

 

今日コレがみられてよかった・・・。

発売が楽しみです!