事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

ミニコフレが欲しい!!!!!

ミニリップ&美容液付きフレグランスコフレも

ディオール プチ シアター コフレ 8,300円+税<限定品>
ディオール プチ シアター コフレ 8,300円+税<限定品>

さらに、「ジャドール オードゥ パルファン」のミニフレグランスに、アイコンリップ「ルージュ ディオール」のミニサイズ、美容液「プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラム」のミニサイズが一つになった「ディオール プチ シアター コフレ」も11月27日(金)より限定発売される。

 (画像はFASHION PRESSよりお借りしました)

www.fashion-press.net 

 

ダラダラと、今年のホリデーコフレをネット検索するのが楽しいです。

今日も1日雨だったので、買い出し以外の時間はゴロゴロ寝っ転がってスマホで画像検索をしていました。

 

そして、この記事見つけてめちゃめちゃ欲しいと思ったこのコフレ!

カワイイです~~~!!!!

 

・・・でも、この「ディオール プチ シアター コフレ」は限定発売って書いてある・・・

 

むう・・・。絶対私が利用している店舗では買えないヤツだわ・・・。

 

これはまた・・・オンラインショッピングを利用するしかないのだろうか・・・。

 

でもでも、欲しいものがホリデーシーズンは大渋滞するので、よく考えなきゃ!!!!

 

実はCHANELはこの間スキンケアを買いに行ったときに、ついつい予約しちゃったんです。

可愛さには抗えませんでした。

抗うなんて所詮無理なのかも?素敵なコスメを目の前にして、買わないなんて…できないっ!

 

これ、我慢するとかもう、働く意味ないって思っちゃう。

コスメの魔力です。

 

 

あ~~、でもこの限定コフレは欲しいなあ・・・。

悩む時間もまた楽し。