事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

ディオール スノーパーフェクトライトクッション


www.dior.com

サンプルをもらっていて、とてもよかったので購入しました。

005を購入しました!


f:id:orchidtaffy:20190711211008j:image

f:id:orchidtaffy:20190711211053j:image

帰宅して、パッケージを見て気が付きました!!!!

 

あっ!韓国製だ!!!

ちょっと前にタカシマヤオンラインで表示が間違っていたというのは

こういうことなんだな~~~。


f:id:orchidtaffy:20190711211226j:image
f:id:orchidtaffy:20190711211254j:image


f:id:orchidtaffy:20190711211411j:image

下地ナシで、ちょっと手に乗せただけで、この美しさ・・・。

うっとり。

ツヤ肌が好きな人はコレ、大好きなんじゃないかと思います。

 

ちなみに、なぜか限定品のこのプリズムというお色・・・。

www.dior.com

めっちゃ欲しい~~~~~!!!!!

 

 Diorサイトからの引用です

ピンクのプリズムが光を操り、ロージーグロウに煌めく肌へと瞬時にトーンアップするクッション。

 

ひと塗でピンクのプリズムが肌の悩みやくすみを補正し、明るくトーンアップしたロージースキンへと導きます。
また、パワーアップしたエーデルワイス エキス(*)と優れたUVケアとの相乗効果でパーフェクトに透き通る明るさを叶えます。
日中のお直しにお使いいただくと、肌がリフレッシュされ、瞬時にみずみずしい美しさを取り戻します。

 

重ねてもナチュラルな軽い使い心地のテクスチャー。

 

1, スキンケアのお手入れの後や日中のお直しに、クッション スポンジを使って塗布してください。
2. 使用後は内蓋を閉じてフォーミュラをフレッシュに保ってください

 

 

地方在住だと、オンラインでしか手に入らないモノが多い・・・。

本当は実物見てから購入したいんだけどね・・・。

 

こういうときは、クチコミとかいろいろ参考にして購入に踏み切る予定です。

www.dior.com

 

これも、ずっと前から欲しかった・・・

欲しい欲しい病 笑