事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』~え!!!アニーって安子だったの?~

orchidtaffy.hatenablog.com

 

今日も怒濤の展開に震えています!!!

 

アニー!!!安子なの??????安子~~~!!!

え~~~???

 

もう経歴詐称じゃんか!!!

どゆこと???

お仕事用に嘘ついてたってこと???

う~~ん、嘘つくつもりじゃなかったけど・・・でも日本生まれで

日本語ペラペラって事は隠していた・・・と。

 

そりゃあアメリカの日系の協会に探してもらっても分からないはずよね。

 

そしてじゃあ・・・アニーの本名は

 

安子ローズウッド 

 

ってことで良いのかしら???

 

ヒラカワは平川先生からお名前もらった芸名みたいな?ペンネーム?

お仕事用の名前なのかな?

 

それにしてもジョージはっ??

何で日系の甥がいるの??????

 

ロバートさんのご兄弟姉妹が日本人と結婚して生まれたのがジョージなの??

 

大・混・乱!!!!!

 

あ~~、でも稔さんとのデート・・・。

思い出して泣けちゃったわ・・・

 

お願いだから、るいとひなたに会いに行って欲しい・・・

 

 

それにしても、ひなたの現在の仕事がかっこよすぎでしょ!?

 

おばあちゃん(アニー改め安子)の跡を継いだ・・・みたいな??

 

もうさ~、絶対に番外編やってほし~~~!!!!

明日も待ちきれないんですけど!!!

 

ってゆーか、明日は有給休暇で母を大学病院に連れて行きます~!

今回は歯学部だけどね・・・。

母の抗がん剤による口腔内の違和感も相談できると良いんだけどな・・・。

 

そしてあわよくば、近所にちょっとだけお花見にでかけたり

掃除したり、買い出しにいったり、印鑑証明書取りに行ったり(父の関係で)

色々やりたいことが盛りだくさん!!!

 

出来ると良いな~~~!!