事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

AGとお別れする -またいつか巡り会える日まで-

大好きなデニム AG

www.wwdjapan.com

 

撤退してしまうというニュースを聞いたのは昨年の秋でした。

セレクトショップの店員さんから聞いて、ショックでショックで・・・。

 

AGのデニム、柔らかくて伸縮性もあり、丈夫で大好きだったんです。

そして、ダメージの感じがちょうど履いたときに前の太ももが視覚効果で細く見えるとか、お尻のかたちがキレイとかステキポイント満載で・・・。

で、AGを好きになったきっかけのデニムのお尻部分がとうとう破けてしまいまして・・・笑(2本買っておけばよかったと後悔しています)

 

しかも、家族からの指摘でわかったという・・・良かった、外でじゃなくって。

(いや?ちょっと履いて出かけたりしていたのかな?)

 

で、またセレクトショップでAGを見ていたら、店員さんから撤退のニュースを聞くことになり・・・。何があったのかは分からないのですが、本当に残念です。

 

で、新しく購入したAGのデニムはブラックスキニーにしました。

そして、名残惜しくて家で履くだけだから・・・と裏から布を当てて履いていた初代AGさんもとうとうビリビリに破けてしまいました・・・。

 

ココまで履いつぶしたら、もうお別れ時かな・・・?

寂しいけど手放しました・・・

また、こんなに大好きになれるデニムを探し求めていきたいです。


f:id:orchidtaffy:20200202230354j:image


f:id:orchidtaffy:20200202230407j:image

www.farfetch.com

 

通販もいいなあとも思うのですが、サイズ感や履き心地も大切(ちょっとでも「?」って思い始めると履かなくなっちゃうので)なので、私はやっぱりデニム(いえ、着るものすべて)は試着してから購入するんだろうなあ。

お洋服のネット通販への道のりは遠い・・・。