事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

もうすぐ12月だというのに、蚊に刺されました。

もうすぐ12月ですよね??

 

でも、深夜にあの「ぶ~~ん」という耳障りな羽音・・・

 

まさかな・・・?

 

と思って寝ていると、、、なんだか頬がかゆい、、、

 

11月末だというのに蚊に刺されました。

しかも頬。

しかも2カ所もっ!!!!!!!

 

深夜にムヒを塗るむなしさ・・・。

そして、、、目に染みるよ~~~!!!

どういうこと???

やっぱり世界がおかしくなっているの??

 

愛犬は刺されなかったかしら・・・??

私が刺されているだけならいいんだけど、、、

 

世界はサークルオブライフ、生命の環で繋がっていますが、蚊とゴキブリだけは生命の環からはずれて欲しいと強く願わずにはいられません。