事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

鬼滅の刃塗絵帳

ふふ!買いました!届きました!!!

鬼滅の刃 塗絵帳 -紅-

鬼滅の刃 塗絵帳 -紅-

 

 

 

鬼滅の刃 塗絵帳 -蒼-

鬼滅の刃 塗絵帳 -蒼-

 


f:id:orchidtaffy:20210306170752j:image

 

めーっちゃうれしいです!

どのページから塗ろうかとワクワクしちゃいます!

 

しかもこのぬり絵のカバー裏はこんな風になっていて
f:id:orchidtaffy:20210306170912j:image

これを参考にしながら塗れちゃう訳です!

 

サイコー!

 

 

切り取り線もあるので、切り離して塗ることもできます。

 

切り離した方が塗りやすいんだろうな。

 

でも勿体ない!切り離す勇気がないわー。

 

あー、でもまた買えばいいのか!

 

とりあえず、塗り始めました!!!


f:id:orchidtaffy:20210307175144j:image

 

黒色が綺麗に塗れなくて…

難しいです。

 

綺麗に塗れる塗り方を勉強しなくっちゃ!

 

もうお休みが終わってしまう。

早いわぁ、お休みはあっという間に終わってしまう。

 

週休3日で正社員で、リモートワークのお仕事無いかなぁ。…ないか。