事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

【鬼滅の刃】23巻、買えて良かった!!!

23巻!昨日無事に買えました~~~!!!

f:id:orchidtaffy:20201205102455j:image

良かった良かった!

どうなることやら・・・と思っていましたが、無事に買えました!!!

 

もう、昼休み中に(半ば小走りぎみで)買いに走り、お弁当食べるのもそこそこに全集中で読みまくり、涙を我慢しまくって読み切りました(いや、やっぱり泣けたけどすっごい我慢した!おかげで目と鼻が真っ赤に・・・マスク生活で初めて良かったって思いました。笑)

 

 

あ~~~、寂しいよう!!!

 

でも、何回も何回も何回も・・・読み直すので!!!

寂しくなったら何回でも読み直すので!

寂しくなくても読み直すので(笑)!

 

 

そして、画集とか塗り絵とかすっごく楽しみにしているので!!!!

 

 

 ・・・ファンブックも買おうかな?だってファンだし・・・笑

 

 

そして炭治郎役の花江様!!

さすがだわっ!フィギュアつきのを手に入れられていらっしゃる!!

 

 

 

 

おおお~~~!!!

 

ってゆーか、実は新聞広告のことあまり知らなかったんです。

 

 

そしたら、昨日の朝、職場LINEでこれが送られてきて!!!


f:id:orchidtaffy:20201205073804j:image

「あわわわわあああ~~!!!」

ってなりました(笑)

 

伊黒さんと蜜璃ちゃん、めちゃくちゃ大好きです!

 

 

生まれて初めて

「1秒でも早く職場に行きたいっ!!」

って思った(笑)くらいです!

 

 

で、私も職場について、ワクワクして日経新聞をめくり始めたら

 

煉獄さ~~~~~ん!!!


f:id:orchidtaffy:20201205073819j:image

煉獄さんがいる!!!!!!!!!!!!!!!

ねぇー!!!

煉獄さんだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!(絶叫!)

 

日経新聞は煉獄さんがいたよー!!

 

LINEで送ってくれた友達は、伊黒さんと蜜璃ちゃんしか載ってないんだと思って他のページは見ていなかったそうです。

 

煉獄さんが拝見できて、私!すごく幸せ!!!!

 

 

この土日もどっぷり鬼滅の刃に浸かって楽しみたいと思います!