事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

「坂本ですが?」の作者が亡くなられていた事を知りました・・・

 

私、今日このツイートを見たんです・・・。

すごくショックでした・・・。

 

 

LINEマンガで無料で読めるものは全部読んでいたのです。

面白くて大好きでした・・・。

 

まだお若いのに・・・。

坂本くんの活躍、もっと読みたかったよ・・・。

 

アニメもあったんだ!!!

www.tbs.co.jp

 

アニメの坂本くんもめっちゃかっこいいな!!

今、2話の途中です。

 

とても面白いのに、とても切ないです。