事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

OZOC 事業終了

www.fashionsnap.com

 

凄くビックリしました。

大学生の時は、OZOCをよく着ていました。

大好きだったんです。

 

そして、aquagirlもなんですね。

これまた10年くらい前によく立ち寄っていたお店です。

DUVETICAのダウンはaquagirlで買ったなあ。

 

OZOCは着なくなってから随分と経ちましたが、やはり好きだったブランドがなくなるというものは寂しいですね。

 

今好きなブランドも、いつかはなくなっちゃうのかなぁ。って思うと、これまた少し寂しくなってきました。

 

だけど、しっくりこなくなったり似合わなくなったことで探し始めたら、すごくステキなブランドに出会えた!ってこともあるので、そんな出会いを期待したいです。

 

あー、でもなんか…青春!だったなぁー 笑

 

OZOCは私の青春に寄り添っていてくれたブランドでした!

ありがとう!OZOC