事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

久しぶりの美容院

小雨の降るなか、久しぶりの美容院に行ってきました。

矯正ストレートパーマをかけているので、毎回4時間くらいかかります。 

いやー、座ってるだけなのにしんどいんですよね…。なので私には大仕事の部類です。

 

手触りのいいストレートヘアになりました。今回も大満足の仕上がりになりました!

大変だけど毎日を気持ち良く過ごすためには、やはりある程度の辛抱と費用が必要だなぁとしみじみおもいました。

 

あー、明日は仕事かぁー。

 

ルーティーンなんだけど、決まりきってることなんだけど、やっぱりイヤだなぁ。

 

不思議です。全く慣れない(笑)。

 

今は胸を締め付けられるような思いで、「テセウスの船」を観ております。