事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

2023年 今年初の母の診察!

父のことでバタバタしたり、感情もグシャグシャしておりましたが、

待ったなしでやらねばならぬことも沢山ありましたので

頑張って任務遂行しておりました!

 

 

そのなかでもとっても大切なミッション!

「母の診察に付き添う」←これが一番大切!

母の2023年初の診察にも、もちろん一緒に行きました~!

 

 

な・ん・とっ!!!

担当の先生が忙しくて忙しくて・・・もう回らなかったようでして

(いつもめっちゃ忙しそうだけど、新年が明けたからなのか?ハチャメチャ忙しそうでした)

母のチューブの入れ替えは若い別の先生がしてくれました。

画像を飛ばして電話で担当の先生とやりとりをして母の処置をしてくれました。

 

先生はまだまだ・・・みたいなことをおっしゃられていたのですが

私はもうすぐ外せる(または廃液パックなしの状態になる)といいなあと思っています。

(でも今週からまた胆汁の量がびっくりするくらい増えてしまって・・・難しいのかな?って悲しくなってみたり)

 

 

そしていつもの病院ランチをいただきました。

ここ1年で一番多い外食先は、大学病院の食堂かも??笑

f:id:orchidtaffy:20230129181449j:image

 

美味しかったです~!f:id:orchidtaffy:20230129181506j:image

 

毎度のお楽しみで、スタバでドリンクを買って帰りました。

次回は節分の日に行きます。

 

福は内!!!

いいことあるといいな!!!

 

1月終わっちゃった!!!ヤバイ!2024すぐにやってきそう(笑)

 

明日も有給取って、母の眼科と歯科の病院のハシゴをしてきます!

あと市役所にも!いそがしー!

体調だけは崩さないようにしないと!