事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

ALL TIME BEST 矢沢あい展 に行ってきました!

yazawaai-ten.com

 

実は昨年の12月中旬に、親友を誘って(無理矢理同行してもらって?)

『ALL TIME BEST 矢沢あい展』に行ってきました~~!!!

(思えばこの頃は平和だった…逆に行っておいて本当によかったです)

 

いや!め~~~っちゃ良かったです!!!

CMで見てから、「これだけは行きたい!」と、ず~~~っと楽しみにしていました。

 

昔に見て記憶に残っているイラストにも感激したし

矢沢あい先生が最近書かれたイラストにも感動しました!!!

 

昔のイラストも大好きだけど、むしろどんどん洗練されていらっしゃる最近のイラストもステキ極まりないです。

 

 


このイラスト!め~~っちゃ覚えてる!
f:id:orchidtaffy:20221210214951j:image

 

コレも!!!
f:id:orchidtaffy:20221210214921j:image

 

これは最近のイラストだそうです。わ~~!カッコイイ~!!

こんな人達が活躍するマンガ、読みたいよ~~。
f:id:orchidtaffy:20221210214837j:image


 

NANA

なんかもう、泣きそうになっちゃうね。

(ケンちゃんがさりげなく貼ってあるのもいいっ!!)


f:id:orchidtaffy:20221210214855j:image

 

 

これビックリした!!

和紙が貼ってあるんですよ~~!!!

原画を生で見れる魅力ってこういうことの発見だなぁと。
f:id:orchidtaffy:20221210214958j:image

 

 

すっごいステキな最近の「天使なんかじゃない」のイラスト

f:id:orchidtaffy:20221210215105j:image

 


f:id:orchidtaffy:20221210215012j:image

 


f:id:orchidtaffy:20221210215030j:image



あ~~、家にあるマンガ、何回でも再読したくなる!!!

 

 

これが・・・


f:id:orchidtaffy:20221210215232j:image

 

 

こうなっていくのか~~!!!!
f:id:orchidtaffy:20221210215242j:image

 

 

おおきに~!

先生からのメッセージ!!!!


f:id:orchidtaffy:20221210215248j:image

 

 

欲しいものだらけのグッズ!

破産しそうなので厳選しました~~~~!!!!

yazawaai-ten.com

 

 

 

ロルバーンです!

使えない!!!いや使わないのも勿体ないから使うけど!!!

1,430円!!!

 

厳選した2冊です!!

あ~~、めちゃくちゃステキ!!


f:id:orchidtaffy:20221214225039j:image

 


f:id:orchidtaffy:20221214225047j:image

 

f:id:orchidtaffy:20221214225054j:image

 

 

 

スドーザウルスと迷って、友人の助言もあり(スドーザウルスは目立ちすぎる!)クロにしました。

ただひとつ難点なのは・・・クロの耳が角度によっては頭に刺さるので痛いです(笑

でも、カワイイでしょ~~?

(そんなのおばさんが・・・とかはもう考えないでください!)

f:id:orchidtaffy:20221214225109j:image

 

そして、マステはご近所物語にしました。

f:id:orchidtaffy:20221214225100j:image


f:id:orchidtaffy:20230122213917j:image

やだ!!かわいいー!

でも、めちゃ少ない!(巻きが薄いー!)

大切につかいます!

 

この土日も私!良く働きました!

掃除機かけて洗濯して、愛犬をシャンプーしたし、買い出しも行ってエアコンのフィルターも掃除したぞー!

 

偉いと思う!

誰も言ってくれないから自分で言っておきます!(*´∇`)

 

10年に一度の大寒波ってほんとー?やだなぁー。

そう言うなら、国の政策で仕事休めるようにしてくれよ!!!!

誰もそんなクソさむい時に出歩きたくなんかないんだよー!!!

ヤダー!