事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

タッキーとかキンプリとか中居君とか

11月の最初の週は、ジャニーズ関連で衝撃が走り続けました。

 

①タッキー退社

 もうね、これがまずビックリしすぎました。

 だって、これからのジャニーズ事務所を背負っていく人だと思っていたので。

 

 生のタッキーを観たのはV6のコンサートでしたが

 ちょうどその日がタッキーの誕生日だったそうでして

 イノッチが「皆でタッキーのお誕生日をお祝いしよう!」と言って

 皆でハッピーバースデーを唄ったことを覚えています。

 ほんとにかわいかったなあ・・・。

 

 裏方というか、経営の方に回ってがんばっていくんだな~

 

 って思っていたので、今回は本当にビックリしました!!!

 

 これからは何をするのでしょう?

 

 Twitter開設したときは「え?本物??」って半信半疑でしたが本物っぽいですね。

 

twitter.com

 フォローしてしまいました(笑

 タッキーももう40歳なんですね・・・

 コンサートでハッピーバースデーを唄ったのは多分タッキーが15歳の時だったとおもうんだけどな。

 あっという間に時が流れました(笑

 

 

②キンプリ3人脱退

 

 もうね!!ほんとにビックリ!寝耳に水とはこのことです!!!

 最近のジャニーズで唯一全員識別できていた(=好きだった)ので凄くショックです(なにわ男子も好きです)。

 私ですらショックなのだから、ファンクラブに入会しているファンの皆さんのショックを思うとね・・・。

 

 私、中3のときに大好きだったチェッカーズが解散したんです。

 なにも手に付かなかったな・・・。

 ビデオや写真集を買いあさり、眺めては涙・・・。

 

 おかげで高校は第一志望にオチました(笑

 でもフミヤのせいじゃないです(←当然だわ!)

 

 3人脱退して2人残ってKing & Princeか・・・。

 そうか・・・。でも名前が残るってのはね、良いよね。

 

 なんだかセンチメンタルになって「ル・マイルド」でも買おうかな?って思ってます。

 (↑センチメンタルでそうなるか?)

 

www.kenei-pharm.com

 

「おかえりモネ」も好きだったし、「花のち晴れ」も好きだったし

ドラゴン桜」も好きでした。

クロサギ」も録画しています・・・。

今後も5人がそれぞれ活躍する姿を見たいです。

 

③中居君

 もうね~!!!とにかく元気でテレビに帰ってきて!!!

 中居君が言いたくないことは言わないでいいし!!!

 そんなの当たり前だし!

 知りたくないからマスコミも探らないでください!!!

 

 来るべき時がきたら中居君が話してくれるかもしれないので。

 中居君が元気にテレビに戻ってきてくれたらもうそれで充分なのです。

 

金スマ』で、ひとり農業が大好きなのですが(ひとり農業のときは絶対観ちゃう)

 ヘルムートの言葉・・・でもあれはきっとスタッフさんや共演者の皆さんの言葉なんだろうな・・・。

 

 そして年末は松っちゃんとの忘年会を楽しんでください。

 

ーーー

今日、母が入院しました。

昨日大学病院から電話があって、有料の部屋が用意できなかったみたいで無料の部屋になっちゃったそうです。

 

むちゃくちゃ落ち込んじゃって…。

あの部屋嫌だから、鼻からチューブいれると長引くからもう止める

 

って言い出しました。

 

でも、母にはあまり辛い思いはして欲しくないので、

 

じゃあそうしようね!

 

って言いました。

 

入院手続きも11人待ちとかで時間がかかりましたー。こんなに入院患者が多いならそりゃあ部屋も取れないよねーって思いました。

 

そして、帰宅後母からLINEがあり

 

もう、鼻チューブする予定になってたー。

明日のステントのときに一緒にするみたい(*T^T)

 

って、入ってきました。

 

 

あらー!

 

 

もう、頑張ってもらうしかない!!頑張れ!

 

 

なんかねー、今日入院の準備してて畳の部屋でまたこけたんですよね。

足腰めちゃくちゃ弱くなってるみたいなので、退院したら、土日くらいは一緒に近所で(嫌ならドライブしてちょっと遠い公園なんかで)愛犬も一緒にお散歩でもしてみようと思います。

 

いままではしんどいって言うから、散歩も誘わなかったんですよね。

それじゃあダメですね!

スクワットとかも一緒にしようと思います!

 

いきなりは無理だから、少しずつ!

 

明日の処置が無事にすみますように!