事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

週末から絶不調・・・不調は続くよ、どこまでも。

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

ジエノゲストを飲んでいたのですが、お盆前

「???? ジエノゲストがもうない!!!(>_<)」

と気が付き、婦人科に予約の電話をしたのですが・・・休みなのか電話が通じず・・・。

 

そして薬が切れてしまい、お盆明けに予約の電話をしました。

 

で、先生に話すと

 

「では、強制的に生理を起こしてリセットしてからまたジエノゲストを飲み始めましょう」

 

ということになりました(号泣)

 

ややこし~~~~!!!

ややこしいわ~!!!

 

で金曜の晩から、プラノバールを飲み始めたのですが・・・

medical.nikkeibp.co.jp

 

(すんごいちっちゃい薬!)
f:id:orchidtaffy:20220823155948j:image

 

うえっ・・・あの、長い間忘れていた苦痛がっ・・・

下腹部のズシーンとくる痛み、それと交互にくる頭痛・・・

 

もう・・・もう辛い・・・。

 

土日はなにも出来ず、すっかり寝込んでおりました・・・。

土曜日は昼食も食べられなかった・・・辛い。

 

プラノバールを7日間飲んで、生理が来たらその日からジエノゲストを服用

②生理が来なければ、更に1週間間隔を開けてからジエノゲスト服用

 

 

と言われました・・・。

ややこし~~~~!!!(2回目)

 

 

なので、今週はロキソニンが手放せないです・・・。

ううう・・・いつもはちゃんと薬の確認してたのに、怠りました・・・。

 

早め早めが肝心ですねぇ。

--------------

 

母は、明日検査をして、他の病院に転院なのか、ドレーンをつけたままだけど退院できるのかが決まります・・・!!!

 

退院できたらいいな~~~!!!!

と、切に願います。