事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

NKKドラマ「今度生まれたら」がはちゃめちゃ面白い

母のことでもう落ち込みすぎて落ち込みすぎておかしくなりそうだけど

愛犬と遊んだり、本を読んだり、ドラマを見たりするときは

そういうことをしばし忘れて過ごせる貴重な時間です。

 

今見ているドラマの中でも、突出して面白いと思っているのがコレです。

 

www.nhk.jp

 

いやもうめ~っちゃ面白いんですけど・・・!

 

松坂慶子が主人公なんですけど、姉妹の藤田弓子の家庭や

公演を聞きに行った弁護士風吹ジュンの家庭のことなど

もうこれでもか!ってくらい家族のことが盛りだくさんです。

 

60代?70代が主人公のドラマがこんなに面白いとはっ!!!

目が離せません!!!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

母ですが、16日目もやっぱり胃が動きません。

鼻から胃へのチューブを再びつけました。

担当の先生は

「これは決して後退じゃあないですからね!」

って言ってくれて、

内科の先生が会いに来てくれたときは

「こんなことになるとは思ってなかったなぁ。

動くようになれー!!!」

って、ハンドパワーを送ってくれたみたいです(笑)

 

医師からの言葉の励ましってすごい気持ちが変わりますね!!!

いい先生に出会えたことに感謝したいです!

 

転院したくないなぁ。

やっぱり大学病院は3週間くらいしかいられないみたいなんですよね。

もうすぐ3週間になっちゃうよー。

やだやだー!