事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

手術後9日目:手術後はじめて母と電話ではなすことが出来た

1日おきくらいに大学病院に通っていますが、もちろん会えないまま荷物の受け渡しだけして帰っています。

 

LINEがあって本当に良かったと思います。

 

そして、いたくて動けなくて談話室まで歩けなかったという母からようやく電話がかかってきました!!!

 

 

おおー!!!

 

 

声がものすごいかすれていましたが、色々話せてよかったです。

やっぱりLINEよりもこういうときは電話で話せるのが何より一番ですね!

 

声が聞けてよかった!!!

 

今日は頑張ってひとりで愛犬のトリミングに行ってきました!

そして、愛犬を預けている間に、ほぼ2週間ぶりに食材の買い出しにも行ってきました。

 

無事に行けて、愛犬もさっぱりキレイになってほんとに良かったです。

 

愛犬は疲れてぐっすり眠っています。


f:id:orchidtaffy:20220612195203j:image
私も早めに寝ることにします。

 

睡眠大切!

おやすみなさいー!