事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

三連休はブリちゃん祭りでした!

 

 

三連休の初日、とうとう予約注文していたブリちゃんの本が届きました!!!

 

ソッコー読みました!!!

 

声を大にして言いたいのは、

ブリちゃんのこと、これ以上ないくらい大好きだったのに

 

読み終えた後には

 

さらにっ!!!

もっとっ!!!!!

 

大好きになってしまったよーーー!!!!

ってことです!!!!

 

内容はもし教科書だったら、ふせんと蛍光ペンだらけになります!!!
f:id:orchidtaffy:20220212113346j:image

 

ブリちゃーーーん!

だいすきでーーーす!!!!

 

 

そして2日目には、これまた予約していたパーカーが届きましたぁ!!!!

 

ごらぁーーーーん!!!!


f:id:orchidtaffy:20220212113356j:image

 

AKENAですぅーーーー!!

郵便局さんが持ってきてくれたときに、

これみて

 

「キタァーーーーーーヽ(´∀`)ノ」

 

って言っちゃいましたよ!

 

郵便局員さんに心からありがとう!!!!って言いました(笑)

 

 

開けたよ!!!

 

きゃーーー!!!かわいいー!!!
f:id:orchidtaffy:20220212220702j:image


ほんでもって、後ろにギズモさんだよー!

かーーーわーーーいーーーいーーーー!!!


f:id:orchidtaffy:20220212221017j:image

これ、後ろの下の方にプリントされてるんですよ!!


f:id:orchidtaffy:20220212232858j:image
かわいいー!!!

早速着てみたし!!

 

よーし!着倒すぞー!!!

月曜日は、これ着て出勤するんだぁーい!

 

これ、親友とお揃いで買ったのですが

 

このパーカーを着て歩いているときに、もし知らない人が同じパーカーを着ているの見かけたら

シンパシー感じて、アイコンタクト送ってしまいそうだよねー(笑)

 

って話しました。

 

 

そして、こちらー!!!
f:id:orchidtaffy:20220212113521j:image

かーわーーいーーーいー!!!

 

ほんとにこういうの、スッゴく嬉しいです!

ブリちゃんに乙女心くすぐられまくってます!

 

あー、なんかラミネート加工とかできないかなー?

永久保存なんですけどー!!

 

ブリちゃん!ありがとう!

ずっとついていきますぅーーー!!!

 

 

わたくし、すぐにAmazonで予約しましたので、サイン本のこと聞いて「しまったぁ!!!」って思ったクチでした!!

そしたら、ブリちゃんからサイン本のプレゼント!のお知らせをみて、

当然応募しました!!

 

当たれ!!当たれ!!

 

でも、当たらなくでもサイン本がどんなのか見られたから、スッゴく嬉しいです!

 

ブリちゃん、ありがとーーーー!!!

 

 

そしてまたこれ!

なになに?縫製工場?

次はなに?

 

楽しみでしょうがないです!

いいこにして待ってまーす!!