事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

私が【ブリアナギガンテ】にハマる10の理由

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由

 

 

職場環境で私がズタボロになっていた時に、「もう辛い・・・」と親友にこぼしたら

その親友が「そんなときは、ちょっとブリちゃんYouTube見てみて!!」ってオススメしてくれてから

すっかりハマってしまったBrianaGiganteちゃんのYouTubeブリちゃん風にいうとユゥトゥーブ)です。

 

ほんっとについ最近教えてもらったので、また20本くらいしか観れてないのですが

すっかりトリコになりました。

 

--------------------

【ブリアナギガンテにハマる10の理由】

 

1 一度見たら絶対に忘れられない顔

  →【小粒ちゃんメイク】っていうそうです。

  シュウウエムラのファンデーションとかMACのリップを愛用されているみたい。

    欲しくなってしまった! 

    皆さんが「官能的なメイク」って言うから私もそう見えてきて仕方ない(笑

 

  ちなみに、鼻のラインは「ノーズシャドウ」で

  鼻のツブツブは「毛穴を隠すための毛穴」だそうです!!

  斬新すぎる!!!

 

  


www.youtube.com


www.youtube.com

こちらはブリちゃんのユートゥーブではないのですが、

ブリちゃんが実際にメイクしてあげている動画と、レクチャーしている動画で

もうサイコーに面白かったです。

 

2 クセになっちゃう話し方

  最初聞いたときは「え??」って思ったけど

   もう完全にクセになりました(*^_^*)

  最近は、ヤな事があったらブリちゃん風に脳内で喋ったりしています。 

  教えてくれた親友とのラインの会話もブリちゃん風に会話しています(笑

  めっちゃ楽しいです!!!

 

3 しぐさがかわいい

  なんかもう、ブリちゃんが食べてるの見てるだけで幸せな気分になります。


www.youtube.com

リップが落ちないように食べてるんだと思うのですが、

でもね、本当に仕草がカワイイんです。

そして、青汁の緑茶割り飲んでるのもカワイイ。

 

4 靴をキチンとそろえる(礼儀正しい)


www.youtube.com

破天荒で唯一無二の存在であるけれど、ちゃんと靴を揃えて入室!好きだわ~!

 

5 質問への回答が優しい、愛を感じる

6 ちょっと行き過ぎた質問にはきちんと対処するけどやっぱり優しい


www.youtube.com

 

何回も見てしまう質問コーナー。

質問コーナーでブリちゃん愛用のクレンジング、スキンケアを紹介されていて

SHIROのアイテムだったんですけど、俄然使ってみたくなりました!!

shiro-shiro.jp

このクレンジングバーム、使ってみたいな!近くに店舗がないんですよね。

もう、オンラインで購入してみようかしら・・・。

shiro-shiro.jp

 

 

7 ダンスがステキで歌も上手


www.youtube.com

 

めっちゃかっこいい!

ブリちゃん凄いです!!!

 

最初のご挨拶のホーミーみたいなのもすんごいし、ダンスも素敵です。

ブリちゃんがポールダンスショーの全国ツアーなんてやってくれたら

絶対に観に行きたいです!!!なんなら追っかけたいです(笑

 

 

8 すべてにおいてセンスがいい

  唯一無二の存在なので、着こなしも唯一無二なのです。

  なんて言うんだろう・・・色合わせというか組み合わせがバツグンにカワイイというか・・・

  ブリアナギガンテであることを、メイクと衣装で見事に余すところなく体現しているというか・・・。

  とにかくカワイイんです。

  手作りの小物とかもカワイイし・・・あ~~、ホントに好き!

 

  【カワイイ】をきゃりーぱみゅぱみゅレベルで体現されておられます。

 

9 パートナー&ネコ想い


www.youtube.com


www.youtube.com

彼氏のしゅきぴさんをとても大切におもっておられるのが伝わってきます。

そして愛猫のギズモさん・・・カワイイわ~~~。

 

ウデのタトゥーがワンちゃんで、ワンちゃんとも暮らされていたそうです。

いつかまたワンちゃんと暮らしたいって言われてたので、新しい家族が増えるのを私も楽しみに待っています。 

 

 

10 すべての才能に溢れている


www.youtube.com

凄くないですか??

なんかもう・・・まず、クチビルから作っていくのもすごい・・・

最初どうなるのかしら??って思ったけど、ブリちゃん最高です!!!

 

トートバッグとかTシャツとか欲しかったなあ・・・。

 

------------------

 

まずは、青汁の緑茶割りも飲みはじめたいです!

 

最近は、ブリちゃん風に出勤しています。

といっても、一般人が官能的な小粒ちゃんメイクを施して公共交通機関で出勤するのは実に危険なので

小粒ちゃんメイクしているつもりで職場の椅子に鎮座しておりますっ~(ブリちゃん風)

ブリちゃんの口調を真似っこしたり・・・そうすると毎日、なんだか無性に楽しくなってくるんですよね。

 

腹がたっても私の中のブリちゃんはガンガンには怒らないのです。

(いや、実際の自分はすごく腹立たしく思っていますけどね)

 

 

そして、とうとう昨日30万人!!!

ほんとうにおめでとうございます!!!!

 

 

これからも応援し続けますし、いつもイイコにしてブリちゃんの動画を待ちわびています!

 

私の心の支えになってくれてありがとを!!!

ブリちゃん大好き!!!

 

 

(なんだか、「カワイイ」「大好き」「凄い」くらいしか言えてないけど、本当にサイコーなんだから~!)