事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

「トヨタ ぴったりクルマ診断」が本当に私の心にぴったりだった!(お値段以外)

トヨタからのメールで「トヨタ ぴったりクルマ診断」というものが来ていたので、試してみることにしました。

toyota.jp


結果は・・・

 

ハリアーでした!!!

toyota.jp

 

え~~~!!すごい!!!

高くて買えないけど、ハリアーはずっと憧れでした!!!

おカネの心配が無いなら(トヨタの中だったら)ハリアーに乗りたいとずっと思っていましたよ!!!

 

凄くないですか??

トヨタの診断怖い・・・笑

 

愛車プリウスも今年はなんとか無事に車検を通りましたが

なにせ11年間乗っているので、次の車検までには買い替えることになるかなあとは思っています。

(いや、愛着湧いてしょうが無いので本当はもっと一緒に過ごしたいのですが・・・)

 

で、次は「カローラスポーツ」かなあ?とは漠然と思っていましたが

 

toyota.jp

 

カローラ クロス」が発売になり

toyota.jp

 

あら????いいんじゃないかしら?

 

って思いまして・・・笑

 

次の12月の点検のときに、展示してあったら見てみようかな?とは思っていたのです。

 

そこへきて「ぴったりクルマ診断」でハリアーとなっ!!!

キュンキュンと心をくすぐられてしまいます。

 

まぁ、お財布と相談しながらゆっくり検討したいです!

今日はワクチン2回目!

キンチョーする!!!

頑張って行ってこようと思います。