事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

私の欲しいアイテムは2日で完売しちゃうらしい(笑)&2021ゲラン アドべントカレンダー発売に衝撃

感染者数が落ち着いてきたので、ようやくずっと欲しかったのになかなか買いに行けなかったスキンケアアイテム達を購入しにデパートに行ってきました。

 

買えたアイテムも沢山あり、満足していますが

すっごくほしかった分、買えなくてがっかりしたものも・・・

 

その1 コスメデコルテ21年クリスマスコフレ

www.fashion-press.net


www.youtube.com

 

今まで、コスメデコルテは購入したことが無かったのですが

「美的」のYouTubeのクリスマスコフレを見て、とっても欲しくなりました。

でも、感染者数のこともあってなかなか見に行けなかったんです。

 

そして、やっとカウンターにいってお尋ね出来たけど

「スイマセン・・・予約開始から2日間で完売してしまいまして・・・」

 

あ~~~~~!!!そりゃあそうですよね~~。

だって今まで購入したことがない私ですら欲しくなっちゃうんだから

コスメデコルテラバーなら必携アイテムですよね・・・きっと。

 

ホント残念!

 

その2 クレドポーボーテシナクティフの限定キット


f:id:orchidtaffy:20210929211504j:image

3品購入したら、ミニサイズのフルセットアイテムがもらえるとLINEでお知らせがきてたので

ずっとシナクティフが気になっていたのもあり、勇気を振り絞ってカウンターへ

「申し訳ございません・・・2日で終了してしまいました」

 

そりゃあそうだよね~~~~~!!!

 

だって、まだ使ったことない私が欲しくなっちゃうんだから!!!

シナクティフラバーなら購入するよね~~~!!!

 

 

・・・私が欲しいものは、どうやら発売(もしくは予約)から2日間で完売(もしくは終了)してしまう運命にあるようです・・・。

 

そして、今日ネットを見ていたら

 

www.fashion-press.net

え~~~~~~~~~~!!!

ゲランからアドベントカレンダーが出るって~~~!!!!

 

お値段なんと!

75,900円!!!

 

・・・これって税込み?税抜き???

 

あああ!気になる~~~!!中身が気になる~~~!!!

 

(備忘録として・・・ファッションプレスからの引用です)

■発売日:2021年11月1日(月)一部店舗数量限定発売
先行発売日:10月20日(水)公式オンラインブティック先行発売
アドベント カレンダー 75,900円
取扱店舗:ギンザ シックス、公式オンラインブティック

 

でも、今年はCHANELアドベントカレンダー出すって、何かで見たような・・・?

幻覚かな??笑

幻覚かもしれません・・・。

 

私が富豪(もしくはバリバリ稼いでいる人)なら迷いなく買いたいです。

 

嗚呼・・・富豪になりたいな・・・。

なんか、辛!(笑)