事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

9月は「鬼滅の刃」堪能月間だった!10月からも堪能し続けます!

9月にテレビ放映された『鬼滅の刃

もちろんすべて録画したし、生で見ました!

ああ・・・10月からの遊郭編がたのしみ~~~!!!

 

って思っていたら、10月からは煉獄さんの無限列車編があるとのことで!!!

 

ナニソレ!

 

映画の無限列車編の余韻に浸っていたら、この情報が流れて心が沸き立ちました!

 

 

 

遊郭編は12月からです!!!

 

あ~~!楽しみ!!

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

「あああ!DVDが足りなくなってきちゃうから

 ビックカメラに買いに行かなくっちゃ!!」

 

 

ってビックカメラに駆け込んだら

www.sony.jp

こちらを見つけまして、大容量で良いなあと思ったのですが

我が家のBlu-rayでも対応しているのか、自信がなくなったので保留。

 

帰宅して調べてみると・・・やっぱり対応していませんでした・・・(T-T)

いつ購入したのかは覚えていないのですが、妹と折半して購入したんです。

12万円くらいしたので、当時ではイチバンいいものをフンパツして購入した覚えがあります。

 

おそらく12年以上前に購入したものと思われます・・・凄いな!壊れずに頑張ってくれています。

 

新しい記録メディアは使えないけど(笑)、これからも大切に使いたいと思っています。

記憶メディアは今までのを買い足そうと思います。