事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

秘密season0①~⑧


f:id:orchidtaffy:20210904131653j:image

melody-web.com

 

清水玲子作品を読むときは、いつも心が震えます。

圧倒的な美しさと残酷さ。

 

怖くて目を背けたくなるような残酷な画なのにも関わらず、すさまじい画力に引き寄せられてつい見入ってしまうのです。

もう、目が離せなくなります。

 

なんだろう・・・

 

松井冬子日本画を見た時にも同じような気持ちになります。

www.matsuifuyuko.com

怖い・・・!けど見たい・・・だって美しいんだもん・・・!!

 

 

そして、ストーリーの凄さ。

なんかもう・・・凄すぎるんです、全てが。

 

そして、とても魅力的で惹きつけられてしょうがないのに、所持するのはちょっと怖い・・・笑

なので、図書館かTSUTAYAで借りています(^_^;

 

初めて読んだのは『月の子』の文庫版でした。

 

・・・あ、ヤバイ、読みたくなってきた・・・。

 

そして『輝夜姫

 

 そして『秘密ートップシークレットー』

『秘密ートップシークレットー』を始めて読んだときの衝撃はすさまじいものがありました。

アタマをガッ!と捕まれて、グワングワンされたような衝撃です。

美しいのにエグいのか、美しいからこそエグいのか・・・

 

今回の『秘密season0①~⑧』は図書館が緊急事態宣言で閉館する前に借りることができました。TSUTAYAで借りたこともあったのですが、読みたくなったので図書館で借りました。

ほぼ、エンドレスで読んでいます。

 

あ~~、⑨と⑩はTSUTAYAで感染者数が減ったら借りようかな・・・。

感染者数がちょっと減ってきたけど、油断大敵!

こういうときこそ気を引き締めないといけないですね。

 

でも、緊急事態宣言は延長しそうだから図書館の閉館も延長かなあ?

(って書いてたらマンボウになることになったらしいです。また増えたりしないか余計に心配…)

 

早く、図書館で過ごす時間が楽しめるようになるといいんだけどなー。