事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

毎年緊張!乳ガン検診

週末は母と一緒に乳ガン検診を受けてきました。

 

先生が良い先生だからだと思うのですが、病院は毎回メチャクチャ混んでいます(笑)。

 

待合室の椅子に座れないくらい混んでいるのです。ひょえー。

 

毎年混んでるけど、今日は更に混んでたような?

 

全て終わるのに一時間半かかりました。

ぐったりです。

 

いつも通り嚢胞が両胸にたくさんありましたが、腫瘍は見当たらなかったようで、ホッとしました。

 

超音波検査で、めーっちゃパチパチ画像を取ってるのが分かるので

 

(あぁ…。今年も嚢胞すごいあるんだなぁ…。しこりはないから分からないと思うんだけど、どうかなぁ)

 

と、不安になります。

 

先生に「大丈夫でしたよー」って言われて「ありがとうございます!でも、嚢胞はめっちゃありますよねー」と言うと、

「はーい、たくさんありますよー」と画像をみせてくれました。

 

…多いなぁー(笑)

 

両胸を円形で表示していて、嚢胞がある位置に印がついていたんですけど、多かったわー。

多いなぁ。

 

一年に一回、緊張するし不安になるけど必ず検診を受けたいです。


f:id:orchidtaffy:20210718204636j:image


f:id:orchidtaffy:20210718204644j:image

 

頑張ったごほうび(笑)

瞬殺で食べ終わりました!美味しかったぁー!

 

明日仕事かー!

めんどくさーい!

オリンピックで休みが増えるなら良いけど、休みが移動はね…全然嬉しくなーい!