事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

目薬色々購入しました

今までは何でもチョコチョコ購入していましたが

最近は色々まとめて購入しておいた方が良いのかな?と思い

欲しい目薬をまとめて購入しました。

 


f:id:orchidtaffy:20210528222017j:image

 ソフトサンティア2種は何回購入したか分からないくらいリピートしていますが、

ヒアレインsは初購入です!

 

www.santen.co.jp

 

他のに比べたらとってもお高いですが、その分効果はあるのかな?なんて期待もしています。

今は、ひとみストレッチを使っていますが、これがなくなったらヒアレインを使ってみたいと思います。

 

とにかく目は大切なので、大事にしていきたいです。

(でもついつい、酷使しちゃうのよね・・・ごめんね・・・私の瞳・・・)

 

今日から目覚ましを6時から5時半にセットしなおしました。

 

徐々に早くして、5時にする予定です。

愛犬との散歩があるので、夏場は5時に起きるようにしています。

(じゃないと暑くて歩けないので)

 

今朝は6時前半に散歩に行ったけど、誰にも会いませんでした・・・。

皆さん、きっともっと早く散歩してるんだわっ!!

頑張らなければ・・・! 頑張ります!!