事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

「パン旅。」を1週間見た結果、パンを大量購入

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

朝のニュースを見なくなって2週間経ちましたが、なんの不便も感じておりません。

このままきっと見なくなるような気がします(笑

 

 

先週は『美の壺』だったのですが、今週は『パン旅。』でした!

www.nhk.jp

 

東京周辺なので、(すくなくとも現在は)決して食べることはできないパン達ですが、いつかコロナが終わったら「パン旅。」に紹介されていたパン屋さんに行ってみたいです。

 

食パンだけ購入するつもりでしたが、ちょっと調子に乗って沢山購入してしまいました。


f:id:orchidtaffy:20210528203001j:image


f:id:orchidtaffy:20210530100843j:image

ダイエットしなきゃいけないのに、週末でまたまた太りそうです(笑

 

 

 

ちなみに来週からこの時間帯は『岩合光昭の世界ネコ歩き』が放映されるようです。

www4.nhk.or.jp

 

大好きなんですよね~~!!!楽しみだなぁ~~!!!