事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

絶対欲しい!ユニクロ×マメ クロゴウチ

ツイッターを見ていたら、ステキなニュースを見つけました!

 

www.fashion-press.net

 

https://www.mamekurogouchi.com/

 

https://www.instagram.com/mamekurogouchi/

 

マメクロゴウチがユニクロとコラボ!!!

 

絶対に買います!!!!

なんとしてでも、欲しい!!!

試着もせずにとりあえず購入したい!(かなり前のめり・・・笑)

 

コロナ前の話ですが、よく行くセレクトショップ

いつも「ステキだな・・・」と手に取ると、ほとんどがマメクロゴウチのお洋服でした。

 

その繊細さに感動し、欲しいと何度思ったことか・・・。

だけど、これはスタイルが良くないと入らない・・・。

そして、レースとか繊細すぎて絶対にすぐ破きそう・・・。

そしてお値段の高さよね(いやもう、すべてがすごく美しいので極めて妥当なお値段なのですが)・・・。

 

そういった感じで、手に入れることの出来なかったマメクロゴウチ。

 

 

それがユニクロに!!!

ユニクロ!!!!!!!!

 

ありがとうユニクロ!!!!!!!!

6月18日・・・

 

緊急事態宣言は解除されているのかな?

実物が見てみたいけど、やはりオンラインショッピングが濃厚かな?

 

とにもかくにも楽しみです。