事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

実物も可愛すぎた!「アルプスの少女ハイジ ヨーゼフポーチ」

おお、あっという間に休みの日は終わってしまう!

 

本当に悲しい。

 

しょうがないけどねー、分かっちゃいるけどやっぱりやだなぁー。

 

愛犬とヨーゼフに慰められています。

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

ふふふ!

ちゃんと無事に手に入れておりました。 

完全に付録目当ての『オトナミューズ』

 

ネット予約して、最寄りのセブンイレブンで受け取れました!

 

かわいい~~!!!
f:id:orchidtaffy:20210504223147j:image

かわいいっ!!!f:id:orchidtaffy:20210506214520j:image

おめめも可愛い!!! 

f:id:orchidtaffy:20210506214527j:image

背中。しっぽがかわいいんです。

f:id:orchidtaffy:20210506214532j:image

 

ほとんど何も入らない、ただひたすらかわいいポーチです(笑

f:id:orchidtaffy:20210506214538j:image

 

飴とか、リップ・・・あとは目薬くらいは入るかしら?

 

すっごくかわいいし見る度に癒やされるので、持ち歩こうと思っていたのですが

 

「・・・汚れたらイヤだな・・・」

 

などど本末転倒な事を思い始めてしまい、今は飾られております。

 

いいの!!!めっちゃ可愛かったから!!!!

 

ちなみに、本体の雑誌「オトナミューズ」の内容ですが、私は初めて購入して読んだのですが、なかなか良かったです。

 

「もう、付録目当てで雑誌は買わない!」と決意しながら、また「アンドロージー」を購入してしまいました・・・。

 

完全に付録目当てです、、、

tkj.jp

反省が次に全く活かされないタイプです(笑)

まっ、でも両方とも買ってホントによかったと思ってます!

 

明日もとりあえずなんとかエア退職して乗りきる予定です。