事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

うわっ!絶対に行きたい『約束のネバーランド展』

テレビCMを見かけて叫びそうになりました!!!!!

 

yakuneba-ten.jp

 

 

 

うわっ!

 

絶対に行きたい!!!

県内で開催なんて・・・これは運命だわ!!!なんとしてでも行きたいです!!!!

 

ローソンチケットで買うのか・・・ふむふむ!

がんばって購入するぞ!!!!!

 

 

鬼滅の刃吾峠呼世晴原画展も絶対に行きたい・・・!!

でもっ!コロナがどうなっているか分からない!!!!

 

東京が無理ならなんとか、いや、なんとしてでも大阪には行きたいっ・・・!!!!!

 

kimetsuten.com

macg.roppongihills.com

 

楽しみなことは目白押し、心配なのはコロナだけです。

 

今日も感染者数がすごい・・・